結果に繋がるから、やっぱり楽しい「すおな寺子屋」
色々な方々と繋がって、色々な出入りがあったけれど、結局は私達の周りに集ってってくれた方々との繋がりは「楽しい」
泣いたり笑ったりと忙しいけれど、動きがあって「楽しい」
それは、ゆるやかな「変化」の動きであって、決して「手に汗握る」と言った言葉のような「過激さ」なんて無くて、安定的でのびやかな感じなのです。
主催者の私達が、それ程「ご立派」な感じでは無くて、どこにでもいる「ごく一般的」なシニアだからだと「自負」しています。←エッヘン(笑)
もくじ
そもそも投資ってねー
「元本保全」を目指して「伸びるさま」なのですよー
それは、多くの方々が勘違いをしている「投機」=ギャンブルとは、全く違うのです。
「投資的な考え」を、「時間」にも置き換える事も出来ます。
私達自身が経験して来た44年以上の結婚生活と、17年以上の経営者としての事業生活の全てにおいての、様々な出来事を「総合的」に踏まえての「投資基準」という「ものさし」をフルに使ってのアドバイスと、実行援助をしながら、人を育む「時間」にしているのが「すおな寺子屋」です。
と言っても「お馴染みさんの集い」のような温かさと安心感のある「現場雰囲気」は、私達夫婦の家を、親戚の家のような雰囲気に創り上げているから出来る事なのです。
普通のおじいさん&おばあさんペアーが創り出す間合い
人と人との間合いを大切にはしています。
だからこその「すおな寺子屋」、時間にも巾を持っているのですが、どーーーも居心地の良さが、時間を早めてくれているようで、皆さん気づくとお帰り時間になっていて、おどろかれます(笑)
私達も、「実績の確認」をしながら、未来を創り続ける為の「身の丈」を見ながらのアドバイスには、自信を持っています。←私達のやってきた事と、お馴染みさんの実態を見ながらだからねー
スクリーンショットで 見せてもらう 頑張ったご褒美 こちらもー
コツコツ投資を始めて5年近くの実績です。ただ積立ただけです。良い波が来ている感じーー

NagataYouko

最新記事 by NagataYouko (全て見る)
- 私達は別々に、出来るコトをやっています - 2022年3月26日
- 私自身をいさめるというコト - 2022年3月25日
- いつもいつでも、モテていたい!! - 2022年3月22日
関連キーワード